053-486-1010

ブログ

2021年09月15日

おじいちゃま おばあちゃま大好き♡

朝夕は季節の移り変わりを感じられるようになりましたね。

そして、もうすぐ敬老の日です。

 

園でも大好きなおじいちゃま、おばあちゃまに心を込めてお手紙やお絵かきのプレゼントを作りました。

 

「ぶどう」と「りすさん」できたよ!

 

「ふくろうさんはおめめが大きいね♡模様が素敵でしょ」

 

できあがったプレゼントは自分で封筒に入れて、投函の準備万端!!

 

9月から登園している満2歳児のお友達も先生と製作してポストに投函です📪

 

 

「よろこんでくれるかな?」

 

 

 

 

「郵便屋さんおねがいします。おじいちゃま、おばあちゃまの家まで届けてね・・・😊」

 

緊急事態宣言が発令され、何かと神経を使いながらの生活。おじいちゃま、おばあちゃまにもなかなか会えず、みなさま寂しさを感じていると思いますが、心を込めて製作したプレゼントで、またゆっくり会える日を心待ちにして下さったらうれしいです。