053-486-1010

ブログ

2020年10月02日

秋祭り

秋祭りが行われました

子どもたちは朝から法被を着て嬉しそうに登園してきました

クラスのみんなで園庭に並べられた出店を回ります

お店屋さんはPTAのお母さん方にお願いしました

お菓子釣り…上手に釣れるかな?

みんなで作ったお神輿を交代で担ぎます。今年はパンダやゾウなどの動物お神輿です

今年もエネフィーちゃんが秋祭りに遊びに来てくれました。ワッショイ!ピッピ!

「エネフィちゃ~ん!」と子どもたちから呼び声がかかります。エネフィちゃん大人気!

今年は地域でもお祭りが行われていない状況ですが、今日はお祭りの賑やかさや楽しさを園で十分味わえたようです