053-486-1010

ブログ

2023年02月09日

サッカー交流会⚽②

「勝ちたいな〜」「大きいトロフィー欲しい!」「負けちゃうかも‥」「〇〇ちゃん応援しよう!」それぞれ、いろいろな気持ちを抱えながら決勝戦が始まりました。

 

☆女の子決勝 つきB対ほしB

 

「蹴って蹴って!!」

☆男の子決勝 ほしA対ほしB

 

 

年少組さん、年中さん、いちご組さん応援いっぱいありがとう!お兄さん、お姉さんの力になりました。

 

 

☆表彰式

 

この一週間、どのクラスもサッカーに夢中になり、一生懸命ボールを追いかけていました。

仲間と力を合わせること、負ける悔しさ、勝つ喜び、転んでも立ち上がる強さ、いろいろなことを学ぶ良い機会となりました。

 

年長さん全員に花丸💮をあげたいと思います。

 

「大きくなったらサッカー選手もいいかも♪」と話す女の子もいました。将来が楽しみです😊